今まで利用してきたデリヘルを、嬢の容姿からプレイ内容まで、詳しく体験にして書いてみたので読んでください!

お互い初同士?というデリヘル体験

ヘルスにはかなり通っている時期があり、風俗というとヘルスという感じが俺の中にあった。何となくデリヘルって、素人がきて面倒くさいって思っていたんだよね。

でも友達が絶対にいいよ、逆にデリの方がずっといやらしい子が来るからっていうんで、出張の際、利用してみた。友人オススメの若い子が多いというデリだったけど、きたのは若い?のかどうなのかわからないような子だったんですよ。

「こ、こんばんは」って声震えてるし。(笑)俺も、初デリということで緊張マックスだったんだが、聞いてみると風俗自体今日が初というじゃないか。ほら、素人が来たじゃないか。(笑)

普通こういう子って常連につけるんじゃねーの?と思いながら一緒にぎこちなくシャワーを浴びる。(笑)何となくドキドキしつつキスして、お互いそれでなんとくなく火がつい感じになって、おっぱい舐め、下舐め、フェラしてもらいフィニッシュ。

最終的手にテコキでいった。やっぱり俺はご奉仕めいいっぱい玄人にしてほしいから、デリよりヘルスがいいな。(笑)

元からHが好きな風俗嬢と対戦!

最近の風俗嬢は、仕方なく風俗していますという子が少ないような気がする。というか、俺に当る子ってほとんどが男とHするのが好きという子が多い。

この間も、久々にデリヘルでも利用してみるか!とホテルに呼んだんだけど、きた子がものすごく明るく、「もうーHが三度の飯よりもスキー」とわけわかんない事いっているような子。(笑)まあ、男だってH好きだしね。

豊満というのはこういう体だ、というお手本のようなからだ。AVに出てきそうなとんでもない体の持ち主。ウエストのくびれがないのが少々気になったが、エロさは満点でその体で迫ってくると、もうくっつくだけで射精してしまいそう。(笑)

おっぱいの感度もよくて「もっと吸って、噛んで」という。ちょっとやわ噛みしてあげたら下の方べしょべしょ。どんだけHが好きなんだよ。される方が好きなようだが、最後はイマラチオで済ませてもらいました。いやー、よかったよ。とにかくフェラしたら離しません!という感じ。しながら下の口いじってるし。

こういう子がザ、風俗という感じだよね。

言葉いじめが好きなデリヘル嬢

俺はSの方で言葉いじめが好きな方。だからいつも利用するデリヘルでは、Mで言葉でいじめられるのが好きな子を指名します。

だいたい3人をローテーションしているという感じで利用していますが、中でも○美ちゃんはものすごく好き。

「今日は何されたいの?おっぱいもまれたい?それともクリをなめる?でもまだしてあげないよ」なんて言うとすがるような目で「お願いします。してください。クリ、してください」ていうの。「してくださいって何を?ちゃんと言わないとわからないでしょ?何度言えば覚えてくれるの?」というと、もじもじしながら「クリをなめていじって気持ちよくして下さい」って風俗嬢なのに真っ赤な顔していうのがもうたまらん。(笑)

でおっぱいじらしからのクリいじめで最後は痙攣するほどしてあげるの。デリヘルの中でもこの子の感度はものすごくって、友人たちの中でも有名。腰びくびくしていやらしくてたまらないよ。最後は俺の口にクリ押し付けて「ああ、行かせて、もう本当に無理無理」っていいつつ潮吹きです。(笑)